2016年10月13日木曜日

赤い羽根募金、始まります!

今年も赤い羽根共同募金が10月1日よりスタートしました!
毎年恒例!先頭を切って、港北幼稚園の児童による街頭募金が行われました。

3組に分かれて各々20分ずつ。1時間街頭募金を行いました。
みんなで声を揃えて、大きな声で掛け声は「赤い羽根募金お願いします!」「ありがとうございました!」

おかげさまで今年は例年よりもたくさんの募金が集まりました!
ありがとうございました。

皆様のあたたかいご協力にて集まりました募金は、子ども会や学区の地域福祉活動など実は身近なところで使われています。

「じぶんのまちを良くするしくみ。」
赤い羽根共同募金に皆様のあたたかいご協力をお願いいたします。