2016年11月17日木曜日

11月17日(木)の陽まわり

3週目は恒例の気功体操の日です。

今日も大勢の参加者で賑わっていました。

そして、こちらも恒例の
今月生まれのハッピーバースデー!

今回は大人ばかり3名の方に
メダルの授与とバースデーソングの
🎼 プレゼント 🎼

キーボードの演奏に合わせて
「あんたがたどこさ」や「もみじ」
の輪唱も行いました。


とってもお上手でしたよ

お昼の賄いで好評だったのが
「切り干し大根とほうれん草のおしたし」


「春菊の炒め煮」

みんながレシピを聞いていました。

午後からはお茶を飲みながらそれぞれに
ゆっくりと過ごしていただきました。

毛糸をほぐして再利用、、、
懐かしい光景です。