2017年2月7日火曜日

はつらつおためし会!!

2月6日と7日に、はつらつおためし会を開催しました!!

港区社会福祉協議会が行っている
はつらつ長寿推進事業の事業説明と健康体操の体験を
していただきました☆


2月6日在センにて
職員からプログラムの説明をしています★



2月7日陽まわりにて
両日ともに、東部・西部いきいき支援センターの職員を招いて、
介護予防のお話しをしていただきました★



2月7日陽まわりにて
小木曽康美先生を招いて
はつらつで行っている健康体操の体験中★

実際に参加された方からは、
こういう場所があると知れてよかった等の
感想をいただくことができました(^^)
その場でお申込みをされた方も
いらっしゃいました♪

港区社会福祉協議会では、
現在4月~9月の
はつらつ事業参加者の募集を
行っています!!
2月17日(金)まで受け付けていますので、
お気軽にお電話ください✿

皆さまのご参加お待ちしていますm(__)m