2017年4月13日木曜日

高木学区配食サービス

4月13日
今日は、高木学区にて配食サービスが行われました。
 
コミセンに着くと、すでに準備が進んでおり、
大量のお弁当箱が並んでおりました。


手作りしたごはんやおかずを並べていきます
素早いです!!

な、な、なんと今日は90食作るとのこと!!
しかも、いつもはもっと多いとのこと!!
驚きの連続です!!


完成です!!
おいしそう!!
 
完成すると、すぐさまお弁当を配るために
学区内へと出かけていかれました。
本当にお疲れ様です。
 
次回の高木学区の給食サービスは、5月18日木曜日です。
この日は、会食会が開催されるということです。
 
高木学区のみなさん
本当にお疲れさまでした。
そして、お邪魔させていただき、
ありがとうございました(*^_^*)