2017年7月22日土曜日

福春学区ふれあい給食会

7月22日土曜日
福春学区ふれあい給食会に
参加させていただきました。

到着すると、着々と食事の準備をされていました。
事前の買い物や朝早くから準備、本当にありがとうございます。
 

食事の準備に南陽高校生が姿が!!
給食会のお手伝いにきてくれたようです。
本当に、感心いたします。
 

みんなで輪になっていただきまーす!!
一緒に食べるとやっぱり、うれしいおいしいですね!(^^)!
 

愛情たっぷり手づくりメニュー
とっってもおいしかったです(○^v^○)

お食事の後は、
保健所やいきいき支援センター、
社会福祉協議会から
お話やお知らせを行いました。
 
また、ピアノに合わせてみんなで大合唱!!
講師の先生は、なんと西福田学区の民生委員さん!!
地域の素敵なつながりを感じました(*^_^*)
 


みんなで歌うとなんとも気持ちがいい♪
とってもたのしかったです!!

福春学区のみなさん
本当にありがとうございました(*^v^*)