2017年8月29日火曜日

種まき行事 夏のクラフトづくり

8月29日
港区在宅サービスセンターにて
種まき行事夏のクラフトづくりが開催されました。
 
今年度は、野菜を使ったスタンプで
オリジナルのバッグづくりを行いました。
 
午前中は区内の障がい者施設
午後からは、はつらつ長寿推進事業参加者、
児童館、区内の障がい児施設の児童に
参加していただきました。


自分の好きなように模様を付けます
野菜の模様がとても素敵です
完成!!みんなで記念撮影(*^_^*)
 
このクラフトづくりには、荒子川公園のみなさんや福祉会館、
また、社会福祉協議会のボランティアさんにもご協力いただき、
開催することができました。
 
みなさん本当にありがとうございました(*^^)v