2017年9月26日火曜日

9月21日(木)の陽まわり


 
畑は冬野菜の準備が始まりましたよ。

今日は白菜の苗を植えました。
 
 

 
 


第3木曜日は気功体操の日です。今日も大勢集まりました。
 
 
 
 
陽まわり体操も多くの人が参加してくれました。
 
 
 
 

今日は9月のお誕生日会も開催され、にぎやかにお祝いの歌をプレゼント!

3名にお誕生日メダルがプレゼントされました。
 

 
 
お待ちかねの昼食タイム( ◠‿◠ )
まかないの冬瓜汁はいつも大人気今日も美味しくいただきました。
 
 
午後はみなさん、おしゃべりしたり、オカリナを吹いたり、自由に過ごしています。
 
 



次週の陽まわりは926日(火)と28日(木)です。
26日は介護相談会、28日は月見だんご作りを行います。
一緒に楽しく、美味しく過ごしましょう。
みなさんのお越しをお待ちしています♪