2017年12月27日水曜日

サンタクロース派遣事業

 
今年も歳末助け合い募金の財源を活用し、
サンタクロース派遣事業を実施しました。
 
港区各所で行われるクリスマス会に
サンタクロースを派遣するために
11月から準備を行ってきました。


サンタクロース達の打ち合わせ
 
そして、いよいよ12月!!
 
区内各所の子育てサロンや幼稚園・保育園、
高齢者施設など計41か所にサンタクロースを派遣し、
たのしいひとときを過ごしていただきました。

 


 

 
サンタクロースしてくださったボランティアさんからは、
毎年たのしみにしている、
今年もとってもたのしかったなどの
感想をいただきました。
 
サンタクロースのみなさん
ご協力ありがとうございました。
 
今後も地域福祉活動へのご参加・ご協力をお願いいたします。